50歳からのギター三昧

挫折を繰り返してきた男のギター日記

ギターに触れない日

こんにちは!今日は東京にいます。

昨日から札幌を離れて来てましたが、今夜は帰ります。この記事は空港で書いてる単なる日記です。

f:id:TRAD_D:20230326174620j:image

このところ毎日ギターの練習をしてます。昔は「練習」することが日課で、ただ「練習したぞ」ということに満足してた自分がいたけど、今は特に「練習するぞ」と思うのではなく、何となくギターが触りたくて弾いてる感じ。

なので出張とかあって家に帰れない日はギターに触れません😓落ち着きませんねー。タバコ吸う人がタバコ吸えない状況で我慢してる感じに似てるかも(笑)こんなの買って持ち歩くか?

f:id:TRAD_D:20230326174440j:image

俺はホントに上手くないんですよ💦だけどどーしてかギターが好きなんですよ。下手くそなのにね?ベースじゃダメなんです🙅‍♂️ピアノとかサックスでもダメなんです。ギターなのですな。

f:id:TRAD_D:20230326174749j:image

ただ今夜帰る頃には遅い時間だと思うので、あまり鳴らせないかも⤵️でも触ります!

 

さて札幌に戻りますか!